今日は風雨が凄くてバイトは1件だけ

お掃除おばちゃん頑張ってきましたよ~

 

帰りの道すがら、びしょびしょになりながら見つけたムラサキツユクサ

この花は、晴れより雨が似合うねぇ~

 

 

一昨日、Kちゃんのご実家から頂いた山野草

ご実家では名前までは知らないとのことだけど、

我が家の花壇で元気に育ってほしいと名前を調べてみた

 

 

コチラは正しいと思うけど・・・

 

 

こちらは自信がないなぁ~

 

ひと月ほど前に次男の式のWeb招待状ってのが届き出席で返信

今日は同じサイトから「YさまA様のウエデイング開催日まで、

あと1週間になりました」とメールが届きました

昨日、叔母宛に式服などの荷物を発送

先に届けておいて、叔母にハンガーにかけてもらうつもりで・・・

 

もう入籍は済ませているので、我が家の苗字になってるAちゃん

二人姉妹の妹さんでお姉さんも先にお嫁に行っています

次男、養子に行った方が良かったか? 爆  笑