二日目は

東藻琴の芝桜公園と網走監獄博物館、北の大地の水族館へ

 

    

 

    

 

 

 

残念ながらまだ満開状況ではなくて少しはげ山状態(笑)

膝を手術して間もないRさんも上の方まで行けたのは・・・

 

 

 

これがあったお蔭さま~結構急な坂をこのトラックで送ってくれます

上の芝桜を楽しんだ後、帰りも乗せてくれま~す

私とHさんは終点地点から上まで登ってみた

一番てっぺんには神社がありました~

麓の方に、開花したら芝桜のハートになるフォトスポットがありますよ

 

次に行ったのが博物館網走監獄

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  

  

 

 

私がこのショップで購入したモノたちは自分や家族や友人へのおみやげ

昨日届いたけど着払いの送料が高すぎて驚き・・・びっくり

佐川じゃなかったら良かったなぁ~

 

  

 

  

 

ちなみにバックは実際に刑務所に入っている方々が制作されているものだって~

辰年の記念に龍の模様が気に入って奮発しました

ドロップの缶の文字がウケましたよ~

 

  

 

友人の旦那様は模範囚のTシャツ買ってた爆  笑

 

  

 

  

 

北の大地の水族館

バッテリー不足でほとんど撮ってない・・・

 

 

この後温根湯温泉の宿へ・・・

アメニティの用意がなく、洗面台はお湯がでない、歯磨きカップがないなど、

ちょっとガッカリな宿でした (私の評価は☆☆)

名誉のために名前は出さないけどさ~