旅の最中いろんなモノを食べましたが、

あまり気温が高くないのに皆が食べたがったのがソフトクリーム

 

 

濃厚なミルクを感じるソフトクリーム(おこっぺの道の駅)

 

 

芝桜ソフト(大空町東藻琴芝桜公園)

 

残念なことに、旅のスタートからカメラの設定がおかしくなっていました

犯人は私なのか?それとも私を写して~って頼んだ時の誰か?

どうやったら直るのかも分からず、

旅の間ほとんどこのサイズで撮ってたわ  ショボーン

 

寒いからどうしよう~と悩んだソフトクリームたち

最高においしかったおこつぺのソフト

芝桜ソフトも桜の香りが花に抜けてなかなかのお味でしたよ

 

地元テレビ局STVの朝番組でアイスの日にちなんで

アンケート取ってました

『ソフトクリームはコーン派?カップ派?

私は持ち歩く時間が長そうならカップもチョイスするけれど、

コーンの方が好きだなぁ~

ワッフルコーンよりも、昔ながらの最中タイプのコーンが好きです

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう