好きな花は?

好きで括ると何を代表にしたら良いか悩む・・・

どの花も誇り高く懸命に咲いているのに、

順位を付けられないわ~

ただ、今の時期についつい注目しちゃうのはやはり桜桜

 

  

 

まだベンチなどのブルーシート(雪害から守るため)も外されていない

そんな春仕様ではない公園では五分咲きくらいになっていました

 

 

定点観測の樹木はもう満開・・・

道東旅から戻ったら、散ってるかしらねぇ~

 

 

この辺りにある高山植物が植わった公園では、

キバナシャクナゲが花を開き始めていました

多分、見ごろはGW明けかなぁ~

 

 

5月初日の早朝花散歩は、吐く息が白く

しかも手がかじかむ朝でした~

手袋してくれば良かったかなぁ~と思うほど・・・

道東の週間天気予報は、ココとそう変わらなそうでした

カラー軍手でも持って行くかなぁ~

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう