息子の結婚式のために新調したグレーの低めヒールのパンプス

素足でも履けることは履けた4Eサイズ・・・

スニーカーも24センチだと小さいかもと25をチョイスしていた私

その通販のパンプスは24.5センチだったので、夕方履くとキツイのだ

そこで考えたのが外履きする前に伸ばせるだけ伸ばそうと、

床の上でスリッパ代わりに毎日履こうと思っています

 

  

 

そうしてワンピ・・・

入るけれど少し胸がキツイような・・・

しばらく身に着けていると少し伸びて楽になるけど~

まったく不安がなくなるように、壁に下げて胸のお肉を削るべく頑張り中です

二か月後、今より1~2センチ減っていてほしいのだが・・・

 

(現物をネットから・・・)