GWは仲良しグループで道東旅

中旬には恒例の検査入院で、

6月には浜バイトが始まり、25日には次男の挙式があり札幌へ・・・

そんなスケジュールなので、2月にカットした髪をいつ切るか思案してました

癖っ毛なので、伸びすぎるとハネるし~

 

今日のお掃除バイトの帰り、最近通っているT美容室を予約

日曜の午後にカットのみお願いします

検査入院が終了したら、

結婚式に向けて白髪染めとカットをお願いしたら丁度良い?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
数日前から町のある地域で
鰊・ニシンの群来(くき)が発生していると聞いていて、
見学&写真撮影に行きたいと願ってました
今日午後、友人たちと連れ立って用を足しにその地域に・・・
聞かされていた場所より多少移動してたけれど、見ることができました
 
 
  
 
磯船で少し沖に出たら、タモですくえるらしい・・・
私は鰊を好まない(数の子は好き)けど、群来た海を観るのは大好き~ ラブ飛び出すハート
沖合にはニシンを求めてやって来たトドもいました