定休日でバイトがお休みだった今日

朝活で7000歩弱歩いた以外は、ほとんど折り紙細工していました

さすがに肩が凝っていますし、心なしか背中が張る・・・

やっと新作の桜桜リース完成しました 音譜

 

 

ベランダの対岸の雪山も随分融けましたがまだ桜の季節とは言えない当地です

 

  

 

昨日友人Tちゃんからもらったカレイを塩して干しカレイにしまして夕食に・・・

ココから20キロ離れた隣町で鰊が群来たようです

それを見に行くよりも折り紙に時間を割いたわ

見に行ったら鰊もらえたかもしれないのにねぇ~

 

一番時間を割いてる趣味

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する