快食快便なのがいつもの私のなのに、

今日は日付が変わったと同時に尿意を感じてトイレへ

続けて便意も・・・うんち

二度寝して5時起床でまたもや大も小も・・・ナニコレ?

下痢とは言わないまでもいつもの感じではなくて、

『昨日何を食べたっけ?』になりました

 

朝から豚汁を作って食べた

お昼は叔母宅で一緒にランチ(叔母作のお赤飯)

夕飯にはまたまた豚汁と友人からのキンピラ、新玉のおかか和え

それにプリンを小さめだけど2個も食べた

特にいつもとガラッと違うものを食べてはいないんだけどなぁ~

どうした、私のお腹・・・

 

朝活でに久しぶりに港へGO

1時間ほど歩いて戻ったらまたもや便意を感じてます

思うに繊維質の食事が続いているせい?

風邪は引いてないしなぁ~

まだ7時にもなってないというのにうんち3回目は多すぎだぜ

お通じ良いのもほどがあるよね~

 

  

 

現在プラス3度の外気温

でも浜風もあるせいか、写真を撮った頃は体感気温̠マイナス3度くらい

ニット帽と手袋装着で正解でした

 

 

ノロウイルスは多分心配ないと思うし、

使い捨てゴム手袋をしてお掃除しているので(作業種類により交換している)

お仕事に行っても大丈夫と判断しています

熱もないし、咳もない、鼻水も無くて心配なのはお腹が緩いところだけだから~

いつもはゴミ収集時間に間に合うよう早めに出勤して作業しますが、

今日は朝食後のお腹の調子に合わせて行こうと思います

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部