20日以降始まるお掃除バイト

今日は二度目の研修でエアコンのお掃除の仕方を教わります

毎回ではなく隔週くらいでするのかな?

それにしてもエアコン自体が我が家にはないので、

設置した本体は見たことはあるけれど中の様子を見たことがない

壊さないでクリーニングできるんだろうかと、

一抹の不安を覚えています

 

この歳で新しいことにチャレンジ・・・

体力気力があるうちにやらなきゃと、

あまりジックリ考えずにお誘いに乗ってしまった

昔からそんな感じで慎重さが足らないのだ~(笑)

この判断が間違っていないと思える毎日を送りたいものだ

 

学習能力は相当落ちています

(って言うか、元々のレベルが低すぎだけれどね)

オーナーさんに呆れられることがないよう努めなきゃね

夏場のいつものバイトが加わると相当大変?

まずは夏バイトまでのおよそ3か月の間に、

カラダもアタマもこの仕事に慣れさせなきゃ~

 

昨日、友人Rさんから旦那さまへのバレンタインチョコのお返しが・・・

3人の友人皆さんから頂いたことになる

それぞれのご夫婦にお世話になっている感謝を込めて贈ったのだけれど、

気を遣わせるようなら来年は控えようと思ったわ

誰の心にも負担を掛けずに、

自分の想いを伝えるのって結構難しいものですね

 

 

最近お気に入りのドリンクと昨日製作したミニサイズくす玉

カフェイン苦手なのに時々飲みたくなります

午後から飲むと眠れなくなるので、

カフェイン入りドリンクは午前中のみと決めているのだ(笑)

思い立ったら即行動派

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する