追い払いたいものある?

今、一番追い払いたいものは食欲かなぁ~

何も食べたくない・・・そんな私になりたいです

体調が相当ヒドクならないとそうはならないだろうけれど・・・

 

予定通り、午前中ヘアカットしてきました

美魔女には絶対になれないけれど、

小ざっぱりしたおばちゃんにはなれました ウインク

帰りにコンビニ寄ってハーフサイズの恵方巻を一本購入

自分ではなかなか巻けそうもない海鮮巻をチョイス

パッケージ通りのおいしそうな見栄えではなかったものの、

ランチにはちょうど良いサイズ感

 

  

 

家に着いた時に玄関ドアノブに掛けられていた袋

近所の友人からの差し入れ・・・

 

 

土曜のランチとしてはとっても嬉しい取り合わせだ!

お料理上手な友人や親戚のお蔭で、豊かな食生活をさせてもらえてます

私も、思った以上においしいオカズが作れた時にはお配りしてますけどね

貰うばかりじゃ申し訳ないからね~

 

業界の思惑にそそのかされて、恵方巻を買っちゃうのは悔しいけれど、

たまの贅沢(ワンコイン以下だけどね)でお腹も満足~~っラブ飛び出すハート

次はバレンタインデーですが、

COOPカタログに載っていた六花亭チョコを注文しました

友人たちの旦那さま方にと思って・・・

多分、奥さまたちの口に入ると思うんだけどね(笑)


 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう