ものごとの本質が見えると言うこと

それがどういうことか教えてくれた番組に出会えました

たまたま合わせたUHB(フジテレビ系)で観た『イーちゃんの白い杖』

テレビ静岡開局55周年記念の映画だったそうです

 

 

 

見終えての感想は、見えることだけが幸せではないのだなぁ~ってことかな

見えなくともたくさんの試練を乗り越えた唯織さんはとても素敵な女性になった

感動で涙が止まらくなったのは困ったけれど、何だか心が爽やかになりました

放送を知らずに合わせてしまったチャンネルだけど、

『この縁をありがとう』とお礼を言いたい気分になった

 

北海道では今日放送でしたが、他の地方ではどうなのかなぁ~

もしもチャンスがあれば、他の方にも観てほしい番組でした

 

 

最近、荷物はヤマト運輸で出すことが多い

それは3月までキャンペーンをやっているから

今日、発送した送り状で現在14枚になりました

(暮れにお歳暮とかで散々利用したからね)

3月まで何枚たまるからなぁ~

1度交換して、新たなチャレンジにしようか思案中 うーん