私にとっての癒しの写真はやはり、

地元の風景・山野草の写真でしょうね~

この時期は野鳥のさえずりにも、

心が穏やかになっていくことを感じます

心が救われるってこういうことなんだろうな~

  

  

 

今までも何度も登場した山野草ですが、またUPしてみました

 

  

 

そうして、先日みつけたアミガサタケを採取してきました

 

  

 

  

 

魚を干すための網で乾燥させてみようと思います

アミを網で・・・(笑)

散策中は何とか曇り空すんでましたが、帰宅してからは雨になりました

晴れる日まで家で乾燥だな

 

キノコと言えば、我が家の榾木シイタケも目覚めてきました~

いつか採取できなくなるのだろうな

菌の打ち込みってどうやるんだろうな~

 

 

 

 

 

お気に入りの写真

 

Ameba写真部