1週間前は高熱を出していましたが、今は元気そのもの・・・

一時、食事の味も感じない時があったりして、

この機会にダイエットに気持ちが傾くかも~と心なしか嬉しかった

ところが体調が回復するとともに、いつもの旺盛な食欲がぁ~笑い泣き

 

昨日はしっかり体調も完璧に戻ったと感じ買い物に・・・

そうして今日は久しぶりの雪道歩行の朝活です

思ったほど寝込まずに済んで良かったのかなぁ~えー?

 

 

復活後、最初から遠出は良くないと思い、近所の神社へ・・・

 

 

 

 

 

野鳥のさえずりに癒されましたよ

遠くでカッーンと響くのはアカゲラかクマゲラの木を突く音です

残念ながら野鳥の姿をカメラでは捉えられず・・・

鳴き声で品種の識別もできなくてねぇ~

 

 

家の方まで戻ってから、子供でも判るコチラの鳥も撮りました

 

  

 

 

 

昨年の今日のブログ

折り方や、組み立て方法はまったく違うものの、

同じように折り紙製作に没頭中の私がいます

 

桜と言えばコレ

sakuraさんの先日の梅の写真にうりふたつだし、

季節的には梅だったのかなと思った枝の花はやはり桜だよね

 

  

 

花のサイズが小さすぎたし、葉っぱもまったく伸びてなかったけど、

『私はこれでも桜なの~』って言っている気がします

今、開花しているとニュースにも登場の河津桜

あの子でなくとも、冬季に芽を出す子がいるんですね 🌸