来月5日の母の誕生日プレゼントに梅干し買いました

黒いダイヤも5枚追加でお持ちしました

 

  

 

T叔母のアッシーもして、3時ぐらいまで桜リースの部品作りを

二人でやり始め頃は何も症状がなかったのに、

ドンドン喉の痛みを感じるようになり・・・(お喋りのし過ぎか)

折り紙に集中し過ぎたからなのか肩も張り頭痛までする・・・

寒気もしてきたので早々に帰宅した

 

帰宅後測ったら37.7度

湯たんぽ抱いて少し横になってから測ったら38.6度に上昇していた・・・滝汗

もうコレは風邪に決定でしょ?

来週金曜日にお子様預かりバイトがあるけど、事と次第に寄ってはキャンセルして、

他の方に代わってもらわねば・・・

14日に親戚のお通夜に参列しているので、あそこで貰ってきたかもなぁ~

普通の風邪予防なら良いけど、コロナであれば尚更話は難しい方に・・・

 

 

午後5時

夕焼けを眺めながどうしようか思案中・・・

さぁ、今日はいつもより更に早めに寝なくっちゃ ビックリマーク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう