移動日があるので、正味3日の秋のお出かけ・・・

詰め込むに良いだけ詰め込んで、

やりたいこと観たいモノを体験してきました

以下、自分の備忘録として1週間のスケジュール書いてみた

 

19日 地元からの移動日

    三男宅宿泊

    いつもは就寝時間は9時なのに、

    寝たのが11時近くでした(お掃除お片付け)

 

20日 9時半に迎いに来てもらい、いとことデート

    自然と戯れるコースをチョイスしてくれました

    春に会った時は百合が原公園がメイン

    秋は平岡樹芸センターで紅葉狩りです

    

21日 次男のマンションへ移動し午前中はお掃除三昧

    午後は街中まで移動し、

    レディースクリニックで子宮がん検診

    終了後に北海道近代美術館で開催の法隆寺展を観る

 

22日 午前中はタクシーだと20分くらいの叔母宅に

    1年以上ぶり?

    近況を語り合いました

    叔父も叔母もらくらくスマホになってましたが、

    特にLINEの使い方がよく分からないとのことで、

    スマホ教室(私も特別に詳しいわけではないけれど・・・)

    叔母宅帰りで初めてショッピング行きました

    不織布マスク二重でいたら、苦しかった~

    本当は映画も観たかったけれど、不安になりながら観るよりも

    地上波になるまで待つことにして断念

    夜は、午前中に出張から戻って来た

 

23日 移動日 

    早朝は2時間掛けて近所を散策しましたよ~

 

ブログ書いている間に外気温が8度になった

もしかして、10度まで上がるかなぁ~

上がるといいなぁ~と思います

もしも予想と反して暖かくなったら外に行くか?うーん