びっちり観てるわけではないですが、

たまたま昨夜のまるちゃん観ました

(おバカなところと呼び名に親近感あり)

 

 

第一話は蛍光ペンの話題(秀樹や百恵ちゃんの話題も)

そうそう、私たちが小中学生の頃に蛍光ペンが登場したんだっけね~

何色持ってるかがステータスだった記憶が・・・

 

当時はこんなに息の長い文具になるとは思わなかったよ

今でも我が家には蛍光ペンがありますが、太いのも細いのもあるタイプは

そろそろインクが消えかかり別なのを買いました

残念ながら、私の求めるタイプじゃなかったわ

 

 

私が欲しかったのはコチラです

もったいないけど買い直すか・・・

 

 

 

文具系のお店としては何でもそろう札幌大通りの大丸セントラルが大好きです

春に行った時も覗いてきました

買わなくても別にいいの~何時間いても飽きないのよね~

 

秋も行きたいなぁ~

昨日バイト料も手に入ったことだし、

息子たちのご機嫌伺い&子宮がん検診

そんな理由をつけて行ってこうようかしら (〃艸〃)ムフッ