最近、4時から4時半に目が覚めます

だからお昼寝しないと8時前からウトウトしてしまいます

お友達と夜のお付き合いができない人になりそうで怖い・・・

何とかして、せめて起床は5時過ぎにしたい

 

以前、母に8時くらいに電話を掛けたらもう寝てたことがあった

お子ちゃまじゃあるまいし~」って文句を言ったのに、

自分がそうなってしまうとは・・・

眠いけど何とか9時まで持たせたいと、

本日五つ目のブログ書いてますよえー

 

9時に寝たとして起床は4時

私の睡眠コンピューターは9時にOFFになったら、

7時間後の4時にONになるらしい

私の脳は7時間の休憩で十分らしいです

困ったもんだ・・・