鮭稚魚の放流体験があると聞きつけ、

10キロ先までレッツゴー ルンルン

 

やりたい・見たい・食べたいと思ったら、

可能な限りは即、行動するタイプです

 

20220502_130057.jpg  20220502_125723.jpg

 

20220502_125723.jpg  20220502_125655.jpg

 

20220502_125641.jpg

 

 

20220502_125908.jpg  20220502_130012.jpg

 

20220502_130604.jpg  20220502_130609.jpg

 

漁港側から放流していた人もいたけど、

私は河口側から・・・

 

元気でいてね」とバイバイ(@^^)/~~~

流れて行くところも撮りたかったけど、撮れず・・・

里親になった気分で、

鮭の赤ちゃんたちが故郷に元気で戻って来ますようにと念じたのでした

 

20220502_131655.jpg

 

ただ、こんな感じで狙ってそうな輩も・・・

大きくなるまでに食べられちゃうんだろうな~

 

20220502_101404.jpg  20220502_101539.jpg

 

午前中、友人Kちゃんが

ゴディバのチョコを食べながらお茶しないかいと誘ってくれた

その時に、GWで暇を持て余していた孫ちゃんに

放流に行こうと言っても行かないってさ」と話してました

 

私が午後イチで放流体験した画像、動画をグループLINEに送ったら、

それを観た孫ちゃんが行きたいと言い出したらしい

お役に立てて良かったわ 合格