遅まきながら・・・購入してみた

地元コンビニ、セイコーマートに箱が積んでありました

 

20211217_204234.jpg

 

この韓国ポテチ、美味しいんだってね

友人Rさんが1袋なんてあっと言う間に食べちゃうよ~って言ってた

午後、購入しましたが只今少しでも減量したいと頑張ってるところなので、

味見したいところだけど我慢中・・・

 

年内に1度くらいは会えたらいいねと話してる仲良し4人組

その時のお茶菓子にして、ひとりで1袋開けちゃわないようにしたいと画策中

内臓脂肪レベルがひとつ落ちたから、このまま気を付けてもう一つ落としたい

5年前の時のようにレベルをひとケタにって思うけれど・・・

胃の辺りのお肉・・・ガッチリ握れるもんなぁ~ 悲しい

 

控えようと思うお菓子を買って来てしまうなんて、

やはり私にダイエットは無理なのかなぁ~

意志が弱いぜ・・・

 

 

 

楽天では198円で出てたけど、

セイコーマートでは1袋152円だったよ~