おいしい贈り物が届きました

どちらも北海道の有名菓子メーカーの品

 

叔母から来たコレはもりもとの雪鶴

新しい味、ショコラもGoodでしたよ~もぐもぐ

 

20211207_181605.jpg

 

友人からも六花亭のお菓子詰め合わせが届き、

ちょうど実家に出かける用事があったので、

開封せずに持って行き、みんなでティータイムしました

 

20211207_183911.jpg

 

また肥える素ではありますが、

おいしい贈り物は私を幸せにしてくれます ルンルン

 

20211207_181801.jpg

 

昨年の今頃も購入したクリスマスフラワーサンタポインセチア

昨年の今日もポインセチアについて書いてました

その時購入したのはテーブルサイズで600円だったみたい

(1年前のブログを振り返りました)

ひと月ほどしかもたずに、ダメにした・・・ショボーン

今年はCOOPカタログに載って直ぐに

ちゃんとサイズを確かめもせずに注文してしまった~

届いてから思った以上にサイズが大きくビックリでしたびっくり

しかも2000円近くもした・・・

ダメにしないように大切にケアしたいけれど、上手に保持できるか不安・・・

どなたか、育て方のコツ、ご存知ありませんか?

 

20211207_181902.jpg