末息子宅の近所に、最近たい焼き屋さんがオープン

テレビでも中継されたそうで、毎日結構なお客さんが・・・

 

 

山鼻地区に住むM叔母宅を訪問する時に、

テレビで話題のたい焼きを買って来てと頼まれ、みなで食べるのに各種購入

秋限定の栗餡たい焼きがめちゃ美味しかったので、

(餡子が苦手な私でも食べれた)滞在中にリピートして買い求めたわ

 

冷凍たい焼きを購入し、保冷剤を入れて我が家に持ち帰りました

食べたい時に食べられる~っていいじゃないですか

今朝の朝ごはんは、昨夜作ったブロッコリーを入れたクリームシチューと

その栗餡たい焼き・・・(朝からです) えー

30秒くらいレンチンしてからオーブントースターで焼くと焼きたてみたいになった

せっかく入院以来で1キロ減量できたのに、元の木阿弥になる?

 

 

DSC_7678.JPG