だいぶ明けましたが…




あけまして
おめでとう
ございます!



ブログ更新だいぶ遅れたが…

まずは、、先月のCS結果からだ!





オラァ!


なんとか1軍キープで逃げきったぜw

流石に5日稼働だとギリギリですな(*´Д`)ハァハァ 




店舗の結果は…
うむ!知らない人が数名www

気のせいかな…
バージョンアップから登録人数スゲー増えてるようなw


まぁ、活気があるのはいい事だと思う!
クラブリーグは☆4維持!!



KACの方は…


なんと!



愛知の"ちーぴん君"が3人打ちで優勝されてました!∑(๑°口°ll๑)

ひょえ〜!

お、おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

幕張メッセの最終決戦も頑張っていただきたいですねฅ(=・ω・=)ฅ





ちなみに私は…


1つも入賞ならずwwヽ(´o`;

次のSSGでがんばりま〜す!





さて、、

麻雀格闘倶楽部といえば…

イベントが絶えないゲームですよねw

G1は全タイトルコンプリートしてるから登録はどこでもいいので、、



地元の☆4でエントリーしてみる。。

今月は"小杉サービス"も☆4なので、、


小杉サービスで3麻をエントリー!

白石で4麻の振分けで登録しました♪


ってか、射水市のゲーセン3店舗中
2店舗 ☆4って どんだけ麻雀ゲーム人気なん⁈

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


まぁ、他にやる事無いからかw

ゲーセンかパチ屋しか行くとこ無いしww


とりあえず、この日は気合い入れて5半荘打ちました!
モチベ低いなりに頑張ったが、なんとも言えない戦績ダナw



しかも、、

雪めっさ降りだすし…



いや〜ホントこの時期は北陸嫌いになりますね。


お外 出たくないんじゃwwヽ(´o`;







とりあえず、今年1発目の記事はこんなモンどす!


去年と変わらずダラダラやってきますのでよろしくです!(゜∀゜)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ