シャネル、若い頃、買い集めてました。

復刻版やバニティバッグに始まり、チェーンバッグも買ったし。

もうほとんど売ってしまったし、手元にはない子たち

画像はすべてお借りしました。売ったものもあれば不運に恵まれたものも。

復刻版とかバニティとかは自分で売っちゃったけど、とっておけば今も使えたな。

何より復刻版でも300,000くらいで売ってたから、今だったら間違いなく

1,000,000超えの品たちだわ。

 

今我が家にいる子はいろいろあってこの子のみ

チェーンウォレット。

銀座限定カラーの物。

チェーンウォレットなので物はあまり入りません。

が、高級感あるし、ほとんどなくなってしまった今、大切な1品です。

 

もう1つくらいシャネルが欲しいと思っていて、とりあえずピアスを2021年に

買って以来のシャネルに踏み込みました。