2020年以降はコロナ禍もあり、大好きな海外旅行も行けず。

2020年は闇の1年。お出かけできず購買欲もわかず。

でもそこまで円安ではなかった2020年代。

今思えば購入しておけばよかったな。値段もだいぶ安かっただろうし。

 

なので、2020年の購入歴はありません。

基本海外へ行くと購入するを繰り返していたので、買わない1年でした。

 

2021年

人生の起点もあり(笑)、財布を購入。

エピが主人の物

モノグラムが私の物

当時で90,000円くらいで購入したと思うのですが、今は110,000。

4年で20,000の値上がりです。

 

これと一緒に主人が買いたがっていたバリーで購入

このタイプの巾着型のヴィトンで言うノエみたいなやつ形好きなんだよな。

100,000ちょっとだった気がする。使い勝手良くてこの頃はめちゃくちゃ使ってました。

 

2022年

少し物欲戻ってきた(笑)

1月 シャネルピアス

当時で60,000円くらい、今は100,000以下のピアスなんてないから

安かったなぁ。3年前くらい。シャネルのピアスは10年以上前なんて

へたすると30,000円代の物もあった気がする。

あの頃もっともっと買っておけばよかった。

カメリアリングなんて私が買ってもらった時120,000くらいだったのが

ここ6年くらいで倍の230,000くらいになってるし。

過去に戻れるなら自分にもっと買っておくよう伝えたいわ。

 

主人が新車を買ってその補助金が出たので購入したヴィトン

この頃で370,000くらいだったのが今は430,000。

びっくりします。ちなみにこのスカーフも購入。

 

長くなってきたのでまた明日。