2回目の投稿になります。

 

誰も興味ないと思いますが、私のブランド履歴について

 

大学1年くらいから本格的に目覚める

  このころ好きだったのはヴィトン

  母が海外旅行好きでヨーロッパに行っていたため、よく買ってきてもらってました。

大学2~4年

  初めてのエルメス

  そのころめちゃくちゃ流行っていたエールバッグ、ガーデンパーティー

  長財布ベアン、クリッパー(成人式祝)を買ってもらう。

社会人1~7年目

  シャネルにはまる

  ボーナス時おお金で年1で海外に行き、シャネルを購入

  復刻版という名のトートバッグやバニティバッグ、トラベルラインなど

  購入する。プレゼントもあり

社会人8年~12年目30歳くらい

  30歳記念でヴィトンの時計を買ってもらう。

  31歳ロエベデビュー

  シャネルでも相変わらず2個くらいバッグ購入。

34歳以降

  毎年のようにコロナまでハワイに行く

  UGG、プラダ、その当時流行っていたトートバッグを購入

  途中、セリーヌにはまり、ベルトバッグを購入

  シャネルでチェーンウォレット購入

  バレンシアガ、グッチ、フェラガモなどありとあらゆるブランドを1個ずつ購入。

 

今考えても買ったな。

ただ、この中で残っているのは

エルメス エールバッグ、ガーデンパーティー、ベアン

プラダ  トートバッグ

セリーヌ ベルトバッグ

それ以外は売ったりして現在はありません。

 

最近のブランド品の高騰を見ていると、私が散財していた頃の値段の4~5倍になっている。

貯金できない私にとってはこのブランド品たちが財産です。

メルカリ出品もしますが、こんなものがって言うのが50,000近くの値段で出しても

すぐ売れたりするのでびっくりしています。