イメージ 1

イメージ 2

フィレンツェから普通電車で1時間半、
ついに来ました~15年ぶり?😍
電車にスーツケース4つは大変!
結局座席一つ占領、積み上げました🙇♀
同年代の西洋人数組~英語とドイツ語が聞こえます。
皆さんホームの階段を荷物持っての
上り下り。
顔見合わせ"hard work!"
夫の腰が心配だけど、頑張って👍

タクシーにてアパートへ。

Boungiorno, Singora Milianti, piacere!
なんと大家さんが息子さん達と待っていてくれました。
電車到着時間を伝えてはありましたが。
アパートはterzo piano、日本では4階😱
無理~~と思ってました。
Grazie mille!