バラ色の日々よ~
Amebaでブログを始めよう!

本日も

「仕事がとんでも無く忙しいから」

メールが夕方に来る

保育園に迎えに行き・子供を引き取り・飯を作って・風呂に入れて・寝かしつけて

仕事から帰ってもこのルーティンの繰り返し

これが2ヶ月程になった

「ちょっと飲んでいきます」

「職場の上司との話があります」

これらの理由がありにしろ

帰宅は深夜2時から3時・4時

土曜日も毎週こんな感じ

子供は「ママは?」と聞かれ

寝ない・キカナイ時・わがまま

許容できなくなってる自分がいます

子供に当たってしまいそーな自分を感じます

怖いです

疑念をが常に自分のどこかに存在していて、払拭しようとしても消えなくて

もう疲れました・・・

自分は一度も「不倫」も「浮気」もした事は無いけど・・

手を出したくなります

少しのやすらぎが・・充足があるなら・・って考えちゃいます・・・・

子供の寝顔を見ると・・苛まれるのですが

突然の復活

奥様ノバックからラブホのカードが出てきた

娘が奥さんのいないときにバックをたまたまふっちらかした時に出てきた

しかも数枚

その日付のメールを見てみると

「職場の飲みに誘われたので・・・・」等々

ドー対処していいか正直わからない

別に不倫されるよーな事は俺は一切していない!とか言い切れるほどいい旦那ではないだろーけど・・・

やっぱり自分の中で消化できない事で

どうめんと向かっていいのかも判らない

糾弾できる資格が無い自分ってのもわかってる

だけど・・・まともな会話・顔では向かい合えない

正直

性愛も・・・する気が無い・・・


まずは1発目のご当選♪

以前に応募していた、ショッピングサーチアラジン の11月の太っ腹プレゼントでいきなりの当選ゲット!

しかも、ありがたいコトにこの応募のためにアラジンに入会したトコロの1発目で当選!!

 いやーっ!ありがたい・ありがたい

 商品はトイザラスのオンライン商品券♪

 あーっ娘に使わされるな・・・自分にはこないわ・・・

ま、いっか!第1歩ってことだ ああありがたい

も、いっちょTBキャンペーンへ

ショコラジャポンのキャンペーンさんへ 行きます

今度発売されるチョコレートについてのブログの様ですな

発売前の前フリでってのが面白いね

○○姫ってネーミングの謎とブログのイメージカラーでの味の想像を・・・との事

 抹茶味?って思いたいけど・・・ヒネリがないかぁ?やっっぱり・・

 好きなお茶なら 抹茶入り玄米茶なんだけどなぁ  チョコに結構合うと思うけどなぁ香ばしくて

 お茶&チョコって結構ウマイんだよね、チョコは半生か生チョコならベストなんだ!

 あとは、姫のネーミングかぁ・・・・みどり姫!

 あっ!もっと直線勝負なっちゃった

クエスポTBキャンペーンに

インターネットの新しいマーケティングツール「<a href="http://quespo.jp/">クエスポ</a>」登場!
これを使うと楽しくて効果のあるクイズトラックバックキャンペーンが最短一日で開始できます!

 で、どうかな?????

 クエスポ のTBを利用したシステム

 結構面白いのね