ご無沙汰しています。


やっと釣果報告が出来ます。


今年7回目のヘラブナ釣行でオデコ3日、釣れたのは4日です。


本日はその中でも40上以上が釣れたので報告できます。

とりあえず自分は40上以上のヘラブナが釣れたらブログ更新という事にしています。


本日午前中は仕事だった為午後14時30分より常陸利根川にて釣り開始。


もじりはたまに出ている状況です。


13尺凛刀 迅の両グラタン底釣り🎣

棚は1本程度、数投は流れなくてよかったのだか流れるようになって来てしまったのでハリスオモリジンタン3でなんとか止まる程度、30分後にサワリがでて42センチのスレT^Tまたその2投後になんと野釣りで初のリャンコ!!


しかも2匹とも40上はありましたが掬おうとした時に1匹はハリスが切れ残ったヘラで42センチ。



その後1時間後アメナマ、その後また1時間後に43センチの体高のあるいいヘラ!


その後17時頃に70センチクラスのコイ❗️


切れると思ったけど釣れちゃいました!!

凛刀 迅 強い!



暗くなるまでやったがアメナマが連チャンしてきたので今日はここまで!!


明日は亀山湖です。

40上が釣れたら更新します!!