令和2年2月4日(火)

 

2月3日(月)節分節分

育秀苑に鬼が参上!!

利用者様も張り切って鬼退治ビックリマーク

「痛い!痛い!」

見事に退治しましたよチョキ

張り切った後はお腹が空きましたねアップ

今日の昼食は節分行事食ですウインク

 

本日のメニューを紹介ベル

 

いちごサーモンとアボガドのちらし寿司

いちごいわしのつみれ汁

いちご大豆のかき揚げ

いちごかぶとなすの浅漬け

いちごいちご

節分といえば、豆まき!

豆まきにちなんで大豆と桜えびのかき揚げを

ご用意しました。

大豆は食べやすいように柔らかくゆでたもの

を使用しました。

ちらし寿司はお重を使用し、見た目も華やかな

行事食となりました。

 

【常食】

【極きざみ食】

【ミキサー食】

美味しくいただきお腹もいっぱい照れ

楽しい一日になりました音譜

今年も皆さまに福来たれ!!