雀荘用視力検査キット | 西中島大三元BLOG

西中島大三元BLOG

はじめまして!
大阪西中島で営業している
麻雀店 大三元です!
スタッフが気ままに更新
していくので是非閲覧してくださいね♪

こんばんわ。




いきなりですが、私は視力が悪いです。


眼鏡もかなり度のきついのを使っているんで、角度次第ではぐりぐり眼鏡に見られることもしばしばあります。



レーシックなども検討しているのですが、お金かかるし目に手を加えるのは怖い!!!



そんな状態になる前に今のうちに自分の目がどういう状態か、ご自身で把握しておいて対策を打つのも一つの手ではないかと思います。



そこで、視力検査票をここに張り出しておきますので、自分の視力が気になる方は是非一度お試しくださいませ。






雀荘ということなので、一応雀力も測れる視力票をご用意させていただきました。

(画像の方問題ございましたら一度ご連絡くださいませ。)



それでは!