いよいよあと3日!!5月25日(土)。

お天気もほど良さそうな感じみたいおねがい


2024春 恒例チャコまま一族のオフ会開催です!

この日は新しい家族を待ってる、保護主のミニさん宅にいる ハルくんとガーディくんも参加します!

お空組になった子の飼い主さんが新しい家族と共に来てくださったりと賑やかになる予感いっぱいラブ


詳細はこちらにあります。

ご一読の上、ご参加くださいませニコニコ


快くんと遊んでくれる人♡

待ってるでちよ!


そして作品展のお知らせニコニコ


かれこれ5年通っている仏像彫刻教室『木菩りの会』の作品展が6月15日(土)~17日(月)に、市川市市川大野駅近くの本光寺の御本堂内にて開催されます照れ(入場無料です)


この作品展は年に1度あり、1年間各々が取り組んだ作品が展示されます。

去年は大谷選手をご自宅で彫っていた方がいらしたり、ため息しか出ない大作があったり、同じわらべ地蔵でもそれぞれに個性があったりと、見ていて本当に楽しかったです。

今年はどんな作品があるのかなってとても楽しみですおねがい


昨年の様子はこちら↓








私は…昨年の1月から彫り始めた白衣観音様がまだ未完で💧

予想ではもうとっくに次の仏様に取り掛かってるはずだったんだけど💦

未完の作品も展示可とのことですが、なんとか仕上げたいと少しづつ頑張ってます笑ううさぎ


仏像彫刻に興味のある方、ご覧になりにいらっしゃいませんか?照れ

お待ちしています!