11月26日(日)に恒例秋のオフ会を開催します。

詳細はこちらをごらんくださいませ!

締切はありません!

ワンがいなくても、保護犬に興味があるという方、

ひさしぶりにワンと触れ合いたいという方もどうぞニコニコ

ご質問はこちらまたはアメブロのメッセージからどうぞ❤️

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今朝。

大ちゃんと快くんがお庭を見てた。

あんなに遠くからワフワフ言ってた大ちゃんも、こうやって快くんに寄り添ってくれるようになりました笑い泣き


お口チェックもしてあげます。

快くん嫌がってないんですよ、コレ。

素直に見せてます爆笑


GODZILLAみたいですけどね爆笑


気候も良いし、と、とーちゃんと3ワン連れて、千葉ポートパークってえところに行ってきました。

快くん初めてですっごいきょどって落ち着かず、見事に引きずられたかーちゃんショボーン

一周したところに芝生の広場があり、そこで休憩。


うん、なんとか3ワンの撮影成功ウインク


楽ちゃんの笑顔もいただきましたんラブ


午前中快くんのお股にまた赤いポチポチがあるのを発見したので、一度帰宅してから獣医さんへ。


結果、服薬するほどでもないので消毒薬だけ頂いてきました。

良かったー!!!また抗生剤とかだったらイヤだなぁと思ってたから。

ついでに来月分のネクストガードもいただいてきました。

体重は意外にも26.8kg。

落ち着いてきたなーニコニコ

この分だと30kgいかない?

そら良かったニヤリ


さーて。

本日はなーんと33回目の結婚記念日でござる。

33…散々?燦々??さてどっち???爆笑

夕飯は豪華なインスタントカレーですがねニヒヒ

一応ケーキはあるよん!

移植後30周年記念にティファニーの指輪を買ったけど、35周年の時はなにかしら?

カルティエ?んま、ステキ💓

まぁそれよりゆっくり国内旅行したいけどねー。

行きたいところたーくさん!!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク