湿気もなく穏やかな昨日ドッグランひぬまにて、恒例チャコままさん主催のオフ会が開催されました。


出発してすぐ運が出て、オロロンまでした子ニヤニヤ

そのあとは「子犬が落ち着く音楽」を聞かせて到着までの時間を過ごしました。


ランデビューの快くん&ガウガウガウしがちな大ちゃんのために小さいランで最初は練習。



いつもなら快くんの空気を察しただけで唸る大ちゃんも、優しく見守ってくれましたちゅー

準備万端!

皆の待つところへ移動します。


妹(姉?)のトゥルーちゃん!

タレ耳なだけで快くんとよく似てるでしょ?

美人ちゃんラブ

約1ヶ月ぶりのふたり。

会った瞬間から解散まで飽きもせずずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!ワンプロしてました笑い泣き

こっちも止める気持ちもまったくなく、ひたすら勝手にやってもらいましたニヤニヤ
あそこまで徹底すると気持ち良いねー!
次はドリームくんも参加できると良いね💕

吹奏楽も本当に小さい時はワンプロ少ししたけど、大きくなると男の子と女の子の違いからかその後はまったく絡まなくなり滝汗
でも昨日はくりんちゃんしっぽ振ってくれたし、ラテちゃんもなでなでさせてくれて、久々の再会に心弾みました💕︎

みんなの教育係&アイドルのスカ先輩。

「あ、ウマウマおばさんっ!」みたいな感じでキラキラ(ღ✪v✪)見つめてくれて、思わず頬擦りしちゃいました。


左上…楽ちゃんの永遠の片想いの相手、富士子(笑)
今回も見事に玉砕でした爆笑
右上…とんとんとんすけ。相変わらず可愛くて良いオトコですラブ新しい家族を待ってます!保護主のミニさんに「楽ちゃんとチェンジしよ💕」って言ったらあっさり断られました笑い泣き
左下…薬を飲んでるところをジーーーーっと見つめてくれたエズちゃん。美味しくないよーと言っても目線を外さない照れあげられなくてごめんよ笑い泣き
右下…花ちゃん。穏やかで可愛い。色が違うのについつい「茶先輩!」と声を掛けそうに…。花ちゃんは花ちゃん。茶先輩とは別人だけど、昨日は花ちゃんに乗っかって茶先輩も来てくれてたのかな。こころちゃんもいたね、きっと。

左上…笑顔サイコー!の柚ちゃん。今回も大ちゃんと仲良くしてくれてありがとうね☺️また宜しくね!

右上…スカイJrくん。今回も元気に美しく走っていました。惚れ惚れするよねぇ照れ

左下…ジーナさん。スカイJrくんと大人のワンプロを見せてくれました!プールでひと泳ぎもしてきたんだよね🏊‍♂️

右下…春太郎くん。穏やかで彼もワンからも人間からもモテモテでした。次回もぜひ遊ぼうね!


左上…楽ちゃんの母くりんちゃん。うん、やっぱり楽ちゃんがよく似てる!久しぶりの対面、嬉しかったよ♡

右上…楽ちゃんの妹ラテちゃん。変わらずパパさん大好きで常に目で追っている。いつまでも変わらない恋する乙女♡♡

左下…らんらん。初めましての対面。足が長くて美しい、本当に美しいという表現がピッタリのお嬢さんです。

右下…快くんと同じ日にチャコままさんに保護され翌日別宅に預かりからそのまま譲渡された元下妻オスカー(下妻ヒメコの兄)、現りくくん。昨日は初めましてのワンと人が多くて緊張してたけど、ハンサムでしたわぁラブ


左上…換毛期真っ最中&周辺の堆肥の臭いでグロッキー気味の大ちゃん。でも良いお顔も見せてくれて安心!

右上…楽ちゃん。すぐ人にガウガウするからほぼリード付きだったため写真ほぼ無く…。すまない💦でも心配そうにトゥルー&快のワンプロを見つめてる優しいお兄ちゃんぶりを見せてくれました。

左下…顔がデカいからまだ大きくなるねと言われた快くん。いや、顔がでかいんじゃなくて体が細いんです(どこが違うのさ?)

右下…トゥルーちゃんの匂いをひたすら嗅ぐかーちゃん。快くんと同じカホリがしたよー!良いカホリだったニコニコ迷惑そうな顔も快くんそっくりだよ笑い泣きスカ先輩のこと頼むよっ!!


先週は仕事以外にも毎日出歩いていて、常に眠くて仕方なかったけど、愛しいワン達とランデビューのくりん&ラテの弟のRくん(人間ニヤリ)が可愛くてテンションMAXでした照れ


秋にまたオフ会予定しているけど、その前に山形の合宿だなー。

それまでに快くんに車にもう少し慣れてもらって、かーちゃん達との信頼関係をしっかりしておかなくちゃな。


一晩あけて元気復活の快くん。

朝イチで混合ワクチン3回目を受けてきました!

体重14.18kg。楽ちゃんと同じく食べれば出る子ニヤニヤも少しご飯の量を増やしてね、と言われました。


そーよ、たりないでちのよ!

まだまだ乳歯も多いので、6月末~7月にチョッキン手術を予定しました。


楽しい時間をありがとうね、みんな(*´³`*) ㄘゅ💕