お待たせしましたー!

恒例春のオフ会のお知らせです!!!


5月27日(土)、ドッグランひぬまにてチャコままさん主催の恒例春のオフ会があります。

詳細と申し込みフォームはこちら

快くんもその日にドッグランデビューになる予定です。

締め切りはありません。

新しい家族の元、家庭犬としてイキイキと犬生を楽しんでるワン達を見にいらっしゃいませんか?

皆様のご参加をお待ちしています✨

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


快くんの兄妹犬、ドリーム♂くんとトゥルー︎︎ ♀ちゃんも家族を待っています!

ふたりとも成犬時25~30kg予想です。

とても性格の良い子達です。

左トゥルーちゃん、右 ドリームくん

いつも仲良くわちゃわちゃと遊んでますニコニコ

子犬らしいけど落ち着いてますねぇ。めっちゃ可愛いです!

一部で犬でなく小熊疑惑ありますが爆笑

いつか新しいご家族さんと3兄妹で遊びたいな!


そして下妻のために立ち上がった、下妻ヒメ子︎︎ ♀も改めて立候補致しました!

抱っこされてるでちゅけど、立ち上がったでちよ♡

あたち、世の中の人たちメロメロにする自信あるでちよ(∩´∀`∩)💕


成犬時15kg前後予想とのことなので、大ちゃんや楽ちゃんと同じくらいかしら?

女子っ!て感じの子ですおやすみ


4月16日(日)に子犬の譲渡会があります。

以下チャコままさんのblogから無断転載笑い泣き

======

 仔犬たちの譲渡会やります!

◆4月16日日曜日11:00-15:00
仔犬たちの譲渡会 場所「ちゃまこカフェ」さん
住所:茨城県古河市下大野2236-1

参加予定:ドリーム♂(青柄)、トゥルー♀(赤柄)、下妻ヒメ子♀(ピンク)、とんとんとんすけ♂(ミニさん)

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、譲渡状況によっては開催を見送る可能性もありますことご了承ください。

里親さま&読者のみなさま
仔犬たちと遊びに来ていただけると嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いします。(可愛いですよ~)

=====

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


本日で快くん7日目の朝。

毎日100gずつ増えてまして元気でござる。

まだまだ先住犬である大ちゃん、楽ちゃんへの敬意はまったくみられず、一昨日あたりから大ちゃんの遠慮なさが炸裂しております。


そばに寄ったというか、空気感じただけで威嚇するのはどーなのよ💧

気持ちはわからんでもないが、時間の経過とともに威嚇度が増して、八つ当たり感が強くなってきたので昨日の夕方辺りから大ちゃんにかーちゃんの教育的指導が入るため、かなり不満が増しております。

その分いつもより高級なカリカリあげたり、夜はどんなにかーちゃんが寝苦しくても大ちゃんの好きな寝相で寝かしてあげたりと、それなりに気は使っておりまする…。


楽ちゃんは想像以上に健気です…。

まだおもいきり絡むことはなくても自分から近寄っていったり、優しく見守ってあげたりと、大ちゃんとは真反対の気持ちが伝わってきて胸が締め付けられます。

大ちゃんのように「俺は認めないぞ!」等怒りを見せてくれると良いのに、戸惑いの方が大きいのに、なんとか受け入れようと頑張ってる姿は本当に健気としか言いようがない…。


大楽の逃げ場はとーちゃんの部屋とかーちゃんのベッド。

とーちゃんの部屋は2階なので、快くんは追いかけて行かれない。


イヤ…すぐだと思う……

と不安感満載のおふたり…。


た、たしかにその勘は外れてないかも…。

出来るだけ阻止しますからぁ💦

…既にサークル前のゲージを飛び越えて脱走してるから無駄な阻止だろうが💧


快くんが来てやはり赤ん坊の天真爛漫さには心が救われます。

そうでなかったら間違いなく寝込んでました。


先月来の多忙とストレス、そして週末の寒さにやられて久々に血圧が上がって頭痛・肩凝りが発生した土曜の夜。

昨日は午前中にちょっと買い物に行っただけで、あとはほとんど横になってました。

夜になってもダルさが取れず、仕事せにゃならんのにまったく手をつけず、どーしましょ!の状態だけど何も出来ず…。


水曜日の外来時睡眠導入剤を処方して頂き、それ以来毎日服用してます。

薬剤師さんにも毎回寝付けない、眠りが浅い、疲れが取れない、と話していたからとりあえず1週間は服用してしっかり寝てください!と言って頂けたので、安心して飲んでます。


おでこと胸元に大きなニキビつうか吹き出物?が散見し、お腹には原因不明の十円玉大の傷+出血痕を先週火曜日に発見し、以来それが治らずジクジクし始め痒みとピリピリ感が強く💧、おまけに舌炎も発症…。

うん、ヤバいでごンスガーン


とりあえず今週頑張れば良い!!


4月は慎吾のソロLIVE、ゴロちゃんの舞台等楽しみがあるっ!!!

5月にはオフ会!


桜も咲いて春です。雨続いてるけど。

厚い上着を脱いで軽く歩ける日まであと少し!

がんばろ!!