★今日のblogは、これから犬を家庭に迎えたいと真剣に思ってる方にぜひ読んで頂きたいです★

昨日リハビリを兼ねてドライブに出掛け、とーっても可愛い天使ちゃん達に会ってきました!

楽ちゃんのお里である、チャコままさんのところで現在絶賛成長中のだっくん、ぱんくん、ぷーくん、ゆーくん、えすくん、えいちゃんの譲渡会が行われることを知り、楽ちゃんととーちゃんと手ぶらで(!!)出掛けてきました。
(会いたい気持ちが強くてね…忘れたのよ…滝汗)

着いたとき、ゲージのなかでスヤスヤとお休みあそばしてる天使たちちゅー


チャコままさんとぱぱさんに会えて嬉しいんだけど、天使たちにおののく楽ちゃんニヤニヤ

…なにこれ…おいしーの?……

大きさとか顔とか、初めて会ったときの楽ちゃ
んを懐かしく思い起こせる容姿で、なんとも言葉に現せない、もうどーしましょーーー!という可愛さ満載でした❤️

はっきり言って、楽ちゃんよりも美男美女ですよーー!!
つまり相当な器量良しさんたちです❤️(…よっこらしょっと…)

2時間ほどお邪魔していたんだけど、途中でシッコしたときぐらいしか起きなくて、抱っこしても周りでくっちゃべってても、よーーーく寝ている良い子ちゃん達デレデレ





理性がなんとかあったので抑えられましたが、もしこれでゲージがなかったら…滝汗



唯一女子のえいちゃん❤️
ほんっとに美人さんですちゅー

昨日も里親希望の方がいらしてて、チャコままさんとたくさんお話をしていました。
とても真剣に熱心にお話をされてて、この方ならきっと幸せになるんだろうなぁと、親戚のおばちゃん気分で拝見しておりました。

恐らく大きい子は18kgにはなるかなー。
楽ちゃんは消化がはげしく良い子なので、食べても食べても太らず13kgですが、体高・体長は楽ちゃんと同じぐらいになるだろうから、少しは参考にしていただけたかな(^^;

まだ2ヶ月の仔犬ちゃんなので、これから性格も外見も変わると思いますが、ぜひこの天使たちに会いに来てください!
チャコままさんなら本当に細かく丁寧に、取り繕うことなく本当の事をお話しくださるし、なんでも相談にのってくださいます!!

詳しくはこちらのチャコままさんのblogを拝見してください。
ペットのおうちにも掲載されてます。
必ず申し込みの前にお願い文を熟読してください。
大事な尊い命を迎えるので、よろしくお願いします!!

2月9日(土)、16日(土)の午後2時~午後4時にまた譲渡会が行われます。
出来たらご家族・先住ワンちゃんとご一緒に会いに来てください❤️
楽ちゃんもまた伺う予定です。(たぶんニヤニヤ)


おしゃれな店内、おいしいコーヒーも楽しめますよウインク

首をながーくして、ステキなご縁が繋がることを祈っていますm(__)m