楽  …ねえ…またチックンしにいくの?

大  ん~…方向がそっちみたい…チーン



んん??
チックンのとこじゃない!!



そうですっ!!
今日は大楽連れて初めてのお泊まりっ!!!
場所は↑でわかりますよねー??……笑い泣き

雲があっ!!!!!!
めたくそ楽しみにしていたのに、雲があっ!!
大好きな富士山が雲をかぶってしまったあ!!

明日、とーちゃんの車のオフ会が富士山近辺で開催されることを火曜日に聞き、行きたいっ!と食らいついたら、何故だか大楽連れてのお泊まりになっちまったい。

行きに山中湖近くの「ドッグリゾートwoof」に行きました❤️
富士山を眺めながらのドッグラン~ちゅーとワクワク🎵
宿泊施設もあるし、ワンと一緒に食事も出来るし、プールもあるし、ランも大小いろいろ!



一番奥にある、一番広いところ。
始めはふたりだけだったので、仲良く駆け回ってました。



でも途中から他のワンズが来ると、楽ちゃんちゃんがガウガウにゲロー
人にもワンにもガウガウチーン
なんでかなあ…(;つД`)
これさえなければ、呼び戻しもしっかりきくし、姿が見えなくなれば探してくれるし、言うことないんだけどなあ…。

一時間ほど遊んだところで雨が降りだし、だんだん本降りとなり…。
結局今日は富士山を拝むことが出来ませんでしたえーん

宿に着いたらふたりとも落ち着かない落ち着かないニヒヒ
ソフトケージを持ち込み、テーブルの下にセッティングしたら、やっと落ち着いてくれ、家では決して見られない、ふたりinを披露してくれましたちゅー




時間はまだ6時…。
外はまだ雨…。
食事をするにも早いしー。
テレビないしー。
外に行きたくても雨だしー。
満天の星、見たかったなあ…。

でも予報では明日は晴れっ!
今日は早寝して朝早く起きるぞーーっ!

明日はたくさんの人が集まるから、どうか楽ちゃん、ガウガウしないでねえ💦