一昨日辺りから大ちゃんも激しい興奮が減り、おちついてわんぷろが出来るようになってきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

楽ちゃんを解き放つと、異常に興奮して、家の中と庭をものすごい勢いで走り回っていた大ちゃん。

それがあの脱走事件から、そういうこともほとんどなくなり、延々とわんぷろを繰り広げるようになりました。




↑こちらはショートバージョンです。
やりあってるのに急にボールにいってしまい、放置された大ちゃんの顔が笑えます(≧∇≦)

とにかく楽ちゃん負けてない。
体も大ちゃんと一回りぐらいしか変わらない感じなうえに、強力な武器の乳歯を駆使して、大ちゃんの体中を襲いまくってます。

でも楽ちゃん、大ちゃんに対してお腹を見せることも多くなってきましたよん♪

まだ若いふたりなので、簡単にヒートアップしちゃうけど、良い感じになってきて、かーちゃんは嬉しい(  ;∀;)
止めどころが難しいんだけどね…。

ただ…かーちゃんの背後で、ふたりでかーちゃんにぶつかりながらやるのは勘弁してくれないかねえ…。

***********

楽ちゃんはこちらの保護主様のところから我が家に来ました。

すべての犬の幸せを願って保護活動中☆
わんラブ