お疲れ様です


土曜日は

孫に会いに行って来ました🚃🚃🚃


西宮ガーデンズ

待ち合わせ😁


この日は

姪っ子の彼氏も来ていて

初顔合わせでした

息子の嫁さんと

孫と

娘夫婦と姪っ子と彼氏

息子はお仕事で参加

出来なかったです


ほんで僕は

ちょっとお買い物



先月の自分のお誕生日

梅田のLeeでパンツを買ったので

それに合わせるジャケット

買いに行って来ました👖


一緒に孫の

トレーナーとニット帽も

買わされましたぁぁぁぁああああああ(笑)


買いもんも終わったら

後は店内をぶらぶら







振り返って

笑顔にやられてしまいます(笑)

手を繋いでも

嫌がって手を振り解きますねん🤣


買い物も終わったので

阪急電車に乗って

息子の家に行きましたバスバスバス



この日は

息子の家でみんなで晩御飯を食べて

娘夫婦の家で

お泊まりしました💤💤💤


今はね

ホンマにね…

家族といる時が

僕にとっては一番幸せな時間やわ


このままずっとずっと

このままで仲良く過ごして欲しいと

願うばかりです