お疲れ様です

お久しぶりです


先週の土曜日は

父親に会いに

久しぶりに神戸の新開地

行って来ました


阪急電車で行って来ました🚃🚃🚃

新開地で降りたら

なんか知らんけど

写メを撮ってる人が多くて

何でかなぁ?って思って

電車を見て見たら…


何かようわからんけど

とりあえず撮りました(笑)📸


父親との待ち合わせは

いつも行く

安い居酒屋です🍻🍶

甥っ子も呼んで

久しぶりに楽しく飲みました

久しぶりに

甥っ子とも会えて

いい感じで酔いました


ほんで地元に帰って

なんかちょっと

小腹が空いたので

いつもの来来亭

行って来ました🍜


久しぶりに食べたら

メチャ美味しかったです🍜


ほんでね

来来亭のスタンプやけどね

だいぶ集まってね

見てくれる?(笑)



もう後半分で

1ヶ月無料やわ飛び出すハートキューン


ってか

1ヶ月も食べれるやろか?(笑)