お久しぶりです

朝晩は涼しくなったけど

日中はまだまだメチャ暑いですね😵


先週末の土曜日は

妻の誕生日やったんで

子どもらが集まってくれました


ほんで日曜日は

ダラダラ過ごして

ずっと家にいたんやけど


月曜日も

当然全く予定は無いので

朝から家の用事を済ませて

韓ドラを観てました


ほんなら

息子の嫁からラインがきて

パパ!何してますか?

今からお出かけするんですけど

一緒に来ますぅ?

って連絡が来たから

行くよ!行く行く!

ほんで阪急電車で待ち合わせをして

孫に会いに行って来ました


駅で待ち合わせをするのは

初めてやったんやけど

待ち合わせの電車には乗りました🚃🚃🚃


この電車でいいんかなぁ?

って思ってたら…


無事に孫に会えました😊


ほんで向かった所は

阪神競馬場でした🐎🐎🐎


子どもが小さい頃は

家族で良く行ってたけど

ホンマに久しぶりでした


子どもの遊び場もあるので

メチャ良い所です

後はご飯食べたり🍻

馬を観たり🐎🐎🐎


昼過ぎ?2時頃までかなぁ?

阪神競馬場におって

息子が迎えに来たので帰りました


少しの時間やったけど

メチャ充実してた


月末で58歳やわ

歳は考えたく無いわ(笑)