お疲れ様です

ってか

今日はメチャクチャ暑かった🥵


ほんでね…


土曜日は

久しぶりに孫に会いに行った🚃🚃🚃

2週間ぶりかなぁ?

お盆に会ったけど

長い事会って無い気がしたわ

ほんで久しぶりに会ったけど

やっぱりメチャ可愛い😍


息子の家で

なんやかんや飲んで食べて

酔い潰れて

息子の家でグロッキーチュー


次の日は

娘夫婦と合流して

阪急西宮ガーデンズ

行って来ました


ホンマに久しぶりやわ『西宮ガーデンズ』ぁーしんど現在「西宮ガーデンズ」娘「パパ予算なんぼなん?」僕「100万円までやったらエエでぇ!」娘「ホンマニィ!」僕「ママに怒られるわぁ!」欲しいバッグが無か…リンクameblo.jp


妻との思い出もあるので

あんまり行きたくは無かったけど

行って来ました


なんか4階に水遊び場があるらしく

行って来ました


孫との時間は

ホンマに貴重で有難い時間やわ

って思う


水遊びの後は

ご飯を食べたり




後は

ガーデンズの中を

ぶらぶらして…


初めてスターバックスのコーヒーを

飲みましたwww爆笑

ってか

飲んだ事無かったんです(笑)


ほんで電車に乗って帰りました


正直なところ

家に帰ったら

メチャクチャ疲れてました


ほんでも

また早く会いたい…

次はいつ会えるやろ…