お疲れ様です

ホンマに毎日毎日

暑過ぎますよね🥵

もうすでに

アカン状態になってますわ😵‍💫




週末は

孫と子供たちに

会いに行って来ました🚃🚃🚃




保育園までは

自転車で通うので

雨が降ったら心配なんで

レインカバーを買いに行きました

ほんで

買ったんやけど


取り付けに時間がかかるって言うんで

近くのヤマダでんきに行って来ました

どこの売り場店員さんも

とても愛想も良くて

直ぐに風船を貰いました風船

僕には珍しく

また行きたいって思ったお店でした



お腹も空いたので

ラーメンを食べたり🍜

スガキヤのラーメンは

久しぶりに食べました

美味しかったマシッタ😋


スガキヤのラーメン🍜を食べ終わったら

2階のゲームセンターに行って

ちょこちょこと歩いてました

前よりもけっこう

長距離に歩いてました


そうこうしてるうちに

自転車屋から連絡があったので

自転車屋に戻りました


取り付け完了です👍


この後

娘の家にちょっと間おって

娘夫婦と一緒に息子の家に行って

飲んだり食べたり喋ったりして

家族で良い時間を過ごしました



離れてる距離感が良いのかなぁ?


今の僕にとっては

家族と居る時間が

メチャクチャ幸せな時間です


次の日は

息子夫婦と娘夫婦で

門真市のアウトレットに

行ったみたいです🚗💨💨


娘と孫

泣けてくるぐらい

可愛いです😭


次はいつ会えるやろ?

来月のお盆ぐらいかなぁ?