ほんでね…
お食い初め㊗️の時は
前日から息子の家族が
泊まりに来てて
お食い初めの当日は朝早くから
いろいろな段取りがあったみたいで
朝の9時には出て行くので
孫のお世話を頼まれてました



孫にミルク🍼をあげて行ったので

9時過ぎには

眠たくなるそうなので

ちょっと間

寝かして様子を見ていたら

泣き出したので抱っこをしたら

泣き止まないので

縦に抱っこをしたら泣き止んでくれた

ホッとして

ちょっと間抱いていたら疲れて来たので

ベッドに寝かしたら

やっぱり泣き出すので

またまたずっと抱いていた


9時過ぎには

寝るって言ってたのに

全然

寝えへんやん(笑)


結局のところ

11時半まで

ずっと抱いていた


ほんでね

ミルク🍼を作ろうかなぁ?って

思ってた時に

息子の嫁の両親が来てくれて

ミルク🍼を作って

孫に飲ましてくれた


ミルク🍼なんか作るのは

もう何年も前やったので

メッチャ助かった


少しの間

ご両親とお話しをして

ご両親は帰ったんやけど

孫は全然寝んと起きてるねん


ご両親が帰ったら

またすぐに泣き出して

抱っこをしたら…


なんとなくやけど

寝そうな雰囲気…


寝た感じやったので

そのまま抱いてて

ゆっくりとベッドに寝かせてたら…















やっぱり泣き出すねんなぁ看板持ち飛び出すハート


ほんで、ちょっと考えてん

僕の身体から離すから泣くんかなぁって

だから

縦抱きしたまま

身体を孫に密着させて

そのままベッドに孫を

覆いかぶせる様に一緒に寝たら

ちゃんと寝てくれました看板持ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ほんで思ったんやけど

娘が赤ちゃんの時も

泣き止まなくて

同じ様な事があったけど

僕自身も若かったんやろけど

メッチャ切れてた様な気がした


ほんでも孫の時は

全く無かった

何をしても可愛いだけやわ

全然、苦になへんねんなぁ

歳のせいかもしれんけど

やっぱり可愛いんやなぁ

って思う


次に会うのは

お正月ぐらいにかなぁ?


あんまし行っても

迷惑やろしなぁ?