お疲れ様です

朝に日が明けるのが
ちょっと遅くなったかなぁ?って
そんな感じがします


お盆休みは
会社的には別に無かったけど
適当に休ませて貰いました

正直なところ
休んだところで
何にもする事が無いので
韓ドラを観てました

ちょっとちょっとちょっと
だいぶ前に観た



これは良かったけど

相手役の女優さんが

チャングムの誓い

子役の女の子やったのが

大きくなって

良い女優さんになってたのが

ビックリした




イ・セヨンさんって

女優さんです





ほんでまた

いろいろと韓ドラを観るんやけど

このドラマには

結構泣かされました😭


このドラマは

久しぶりに何回も泣きました



ラ・ミランさんって女優さんが

結構好きで

いろんなドラマや映画に出てるから

この女優さんが出演してる

ドラマや映画は

観るようにしてます


他にも


マ・ドンソクさんの

映画やドラマは

絶対に観てしまいます


好きな男優さんです


もしよかったら

観てくださいね