お久しぶりです


ちょっと

伸び伸びになったけど

ポポちゃん🐶の手術の費用を

参考になったらいいかなぁ?って


そら

病院よって違うんやろけど

今回はこんな感じになりました


元はと言えば

フィラリアの注射💉で

病院に行ったんやけど

そこでオッパイに腫瘍が見つかって

改めて病院に行って

手術費用の見積もりを貰った



想像はしてだけど

ちょっとだけ

ため息ついた…




でもね

獣医さんが元気なうちに

手術をした方が良いって言うんで…

正直なところ

手術して大丈夫かなぁ?

ポポちゃんの年齢とか

身体の事も考えたけど

手術をせんとになったら

気持ちの持っていくところが無いやん


ほんで手術をしました

お仕事を休んで

朝から病院に行って


とりあえず前金ダウンダウンダウン

その日の午後に手術をして

一泊入院をして

次の日にお迎えに行った


残金を払って

家に帰って来ました


家に着いたら嬉しかったのか

メッチャ元気やったので

安心しました


ポポちゃんの着ている服は
エリザベスドレスって言うみたいで
傷口を舐めるのを防ぐ服みたい

後は抜糸やねんけど
傷口が大きいから
2回に分けてせなアカンみたいやから


手術後の診察と

抜糸を2回した費用です


トータルの費用は

計算して無いですけど

こんな感じになりました


ポポちゃんは普通に元気ですよ🐶


手術後の傷跡なんやけど…ね…

今ではもう見慣れたけど

ちょっと間は

胸が痛んだ

手術して良かったんやろか?

せん方が良かったんやろか?

















もうこれが

最後の手術やと思うわ


気持ち的には

僕より長生きして欲しいって

思う時がある