ちょっと前に

ポポちゃん🐶の

フィラリアの注射と

年一回の健康診断に行って来た

ちょっと間、待たされて

呼ばれたので診察室に入った


今回は注射じゃ無くて

薬💊を勧められたので

そっちにする事にしたんやけど…ね



女性の獣医さんが


一番下の左側のオッパイに

シコリができてますね


って言うので

触ってみたら


これですか?

ありますね…


確かに

シコリみたいなのが

あった


腫瘍が大きくなる

可能性もあるので

出来れば

元気なうちに取るのを

勧めます

健康診断の結果が

後日になりますので

その結果次第で

考えてみてください


………はぁ……


わかりました

子供達とも

相談してみます


ってその日は

ポポちゃん🐶と帰りました

手術になれば3年前にした

子宮蓄膿症以来になる



この日の精算は…

















こんな感じになりました









アッあんぐりそうそう知らんぷり


月曜日に抜糸しました

















痒いかったので

ボリボリ痒けるようなりました指差しキューン

抜糸は近くの

皮膚科でやって貰いました







もっと費用がかかるって

思ってたけど

以外に安くて良かったですキューン飛び出すハート