毎日毎日
食べんと生きていかれへんねんけど
正直…
食べんと過ごせたら
どんなに楽なんかなぁ?って
思ってしまう時がある

娘も居れへん時も多いし
自分の事だけやから
なんでも食べたら良んやけど
てんやもん(店屋物)
あんまり好きじゃ無いねんなぁ…


ほんでね…
前まではコレを使って食べてたけど


浅漬けの素も大好きなんやけど
切って漬けたら
食べ過ぎてしまうから
初めてぬか漬け
チャレンジしてみました💪


使ったのはコレ⬇︎


やっぱり最初は
キュウリ🥒でしょう🥒

ほんで冷蔵庫に保存します


3日ぐらい漬けたら食べごろです😋

僕の場合やけどね


ホンマに
食べたい時に切って食べれるから
メッチャ助かります😁
なすび🍆もつけました🍆



暑い中🌞🌞🌞
お仕事が終わって
自転車で漕ぎ漕ぎ帰ってきて🚴‍♀️💨💨
食欲が湧かない時には
お漬物はメッチャ有難いですよ🙆🏻‍♂️

冷蔵庫で保存管理ができるので
メッチャ楽です💪

やっぱり
キュウリ🥒が最高に美味しいです