お久しぶりのブログになりました

普通に元気に過ごしてますけど
いろいろと
せなあかん事があって
ずぼらになってしまいました🙇‍♂️





昨日は
久しぶりに梅田に行ってきました


って言うのはね…

何やと思います?

実は…




















娘の彼氏と初対面でした💦

最初はちょっと緊張したけど
まあまあ
上手に会話もできました😅


娘が
マカダミアナッツを
割ってくれてます💪

良く気が利いて
真面目な男の子で
安心しました😮‍💨


本当は
息子も参加する予定やったけど
お仕事で来られなくなりました…


深い話は
しなかったけど…

どないなるんやろ???

まあ
ゆっくりと見守っていきたいと
思います…
ねんけど…



実際のとこ
それしか出来へんやん…