正直なところ
やっぱり寂しいよなぁ…

何も聞かされ無かったら
こんなに寂しくは
無かったんやろけど

今までにも
週末には帰って来なかった時は
あったのに
何かちょっと
娘が遠くに行った感じがして
寂しくて仕方がない思い…


僕の娘でもあるけど
辛い時に
一緒に過ごしてきた同志でもある

娘の心の中の気持ちは
親の僕でもわからないけど
僕以上に
辛かったかもしれんし…






👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟


この前
彼氏に靴(スニーカー)を
もらったらしい

娘が言うには…


彼氏が
靴のサイズを間違えて
買ったから
このサイズで履けるんやったら
あげるわぁ



って言われたらしい



そんなん
自分の足のサイズも
わからんのぉ?


って
僕は聞いたんやけど…
ふって考えたら

はぁはぁなるほど
そうやって
初めから娘に
靴👟をあげるつもりやったんかなぁ…
って思った


ほんでね
もらった靴👟はね


見た目は
普通のコンバース👟なんやけど
かかとの部分がね…


この部分が
結構いいらしいみたい???
ようわからんけど(笑)




まだ会ってもみない
娘の彼氏やけど
なんとなく…
良い人なんかなぁ?
なんて
思ったりもしてたり…してなかったり…


なんせ親って
いらん心配ばっかり
せなアカンわぁ…





たまに聴きたくなる
大好きな歌音譜音譜{emoji:音譜}