なんとなくやけど…




うすうすは
感じてたんやけど…




初めての事やったんで…




ちょっと焦りました…





































1ヶ月ぐらい前やったやろか…
娘が、話しかけてきた

何となくなんやけど
以心伝心みたいな感じで
ってか
もうわかってるやろって
感じやった


パパ…
あんね…


何となくやけど
気がついて


彼氏でもできたん?



何でわかったん?



そんなん
生活を見とったら
普通にわかるやろ



そんな感じで
彼氏ができたらしい…


僕はそれ以上
聞くつもりは無かったんやけど
続けて娘が話しかけてくる



友達に
彼氏の写真を見せたら
お父さんに
そっくりやん(笑)

って
言われたらしい
そやから僕は…


パパに似てたら
アカンやろ‼️


って言うたんやけどね…







そのまま
ゴールデンウィークがきたんやけど…




ゴールデンウィーク中
娘は家には
帰って来なかった…(泣)




ほんでね…
普段はあんまり
口うるさく無い自分やけど

正直…
ちょっとだけ腹が立ってきた💢

そやから
LINE
ちょっとだけ言いました

こんな時は
ラインは助かる😅



………?

って…
って…
って…

言い返せる余地も無く
簡単に
いなされてしまった様な…


正直…
返答に困った😩





ゴールデンウィーク中は
ポポちゃん🐶と2人やったけど
僕は家の中の断捨離中で
ポポちゃん🐶は
邪魔ばっかりするので
怒ってばっかりやった😭


でもね…
近い未来は
こんな生活が続くんやろなぁ?






日曜日に
カット✂️したよわんわんワンワンラブラブ




今年には
14歳やったかなぁ?
結構若いと思うねんけど
わんわんワンワン音譜音譜